MovieClipのhitAreaを「座布団」と呼びますか?

Flashムービークリップでヒットエリアを指定するときに、マウスに反応する箇所を具体的に指定するためにシェイプまたはMCを敷くと思いますが、その事を私は「ざぶとん、座布団」と呼んでます。実は座布団と言っているのが自分かもしれないと、不安に思いはじめてきたのでブログで暴露します。

昔、NHKのディレクターがテロップの下に敷く柄のことを「座布団」と言っていて、学生時代にそれを聞いてからテキストの下に敷くものは座布団と常に呼ぶようになりました。ついでにFlashのテキストの下に敷くヒットエリア的なものも座布団と勝手に呼びつけてました。

新人たちに、何の説明もなく「座布団」の言葉をだすとプロ用語がでたかのように「?」という顔をします。そこで「はっ」と気付いたのですが、もしや座布団は私だけ!? 会社では座布団で通じている気がするのですが・・・