フィクションのような画像に上がっていた

よくはてなの注目記事を見ています。


以前、「http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html」が
素敵な写真が多く投稿されているなぁ、と見たことがありました。



驚くことに

今日、ほんのたまたま見てみるとなんと
昔自分が撮影した写真が投稿されていました!



(自分が投稿したわけではありません、念のため・・・)





学生時代に、壁紙ランキングのサイトに投稿していたことがあるのですが、
おそらくその時にどちら様がストックしていただいて
今回、投稿していただいたのだと思います。


ちなみにこの写真の撮影場所は
埼玉県の西武安比奈線


当時、学生映画で廃線シーンを撮影できる場所を探していました。
この写真は、ネットで安比奈線を見つけ出しロケハンとして撮影した一枚なのです。


今は休止路線で、線路が花壇となっていたりします。
西武安比奈線 - Wikipedia




こうして第三者が利用してくれるのは嬉しいですね。
あっ、自分の著作権クリエイティブコモンズに属しているのであしからずw

fotologue