週末にアップルストアで上映してきます

このブログの右ナビに映像展のバナーを貼付けていますが、母校の知り合いから誘いを受けて今週末の6/1にApple Store, Ginzaで映像をちょっとばかり上映してきます。学生時代は放送サークルでTV番組を作っていたのですが、そのあたりからAfter Effectsを触り始めました。Webの演出にAEは非常に強力なツールだと思っていますが、週末はWebの本業を忘れて学生時代にAEで作った懐かしの映像作品を上映してきます。


映像サークルのウェブサイトAfter Effectsで作った映像をFlashに取り込みました。


映像サークルのプロモーションCM。写真を刳り貫いて合成した架空の都市に、パーティクルの雪が降り積もる。



自主制作映画SWUTのタイトルバック。作風に合わせサイバーな演出。踊る○○のオマージュという話も


第16回東京学生映画祭の映像CM。フィルムに映り込んだ予選通過作品たち。CMはお台場のスクリーンで上映。


放送サークルのプロモーションCM。AEオンリーではじめて作った作品。


放送サークルのプロモーションCM。デジカメ(写真)の連射をつなぎ合わせて作った、カメラワークをこだわった作品。AEのスタビライザー機能を駆使。


昨年の原宿(陽春ブギウギ)で上映した抽象作品。このブログの背景画像になっている映像作品です。

イベントについて

もし近くまでお越しの際は、ぜひご来場くださいませ。このイベントは複数人のクリエイターが参加するのですが、自分はトップバッターで18:30からの上映になります。

場所

Apple Store銀座
*会場への詳しい地図は以下のページをご参照下さい。
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/map/

日時

2008年6月1日(日)18:30~20:00