iPodケース落ち着きました

iPodソックス購入しました!


今までiPodのケースをどれにしようか迷い迷った結果、ここに落ち着きました。


ケースを選ぶ基準として次の3点は譲れなかったわけですが、
iPod Socsはこの点カバーしていると思ったのでこれに決めてみました。

  • 傷つかない
  • 使いやすい
  • 見栄え


ちなみに、今まではこういうケースも使っていましたが、
使い勝手は良いので、お出かけ用にこれらも使い続けようと思います。


  • 左:SHINNORIE
  • 右:POCO


ちなみに素の状態ではシールを貼っています。
これだけでも傷は最小におさえられるはず・・・